SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 争奪戦ランイベお疲れ様でした!

過去最高クラスのグループ格差ランイベ

f:id:komebicchan:20170604210702p:plain

争奪戦ランイベお疲れ様でした!!

今回のランイベは過去、最高クラスのグループ格差が出たランイベになったと思います。

 

スポンサードリンク

 

グループスコア 1位と3位まで 

初のプラチナメダルが登場したということで競争も白熱したんではないでしょうか?

3位までに入ることでプラチナメダルが10枚確保できます。

 f:id:komebicchan:20170604185735p:plain

 

 以下、グループ1位と3位のスコアをアンケしたものです。

 

グループ1位

1位はスコア560万↑が全体の74%ということになりました。

560万以下で1位をとれたプレイヤーはグループ運に恵まれたことになると思います。

f:id:komebicchan:20170611151135p:plain

グループ3位

グループ3位はスコア550万↑が全体の78%となっています。

全体の約3割がが560万↑となっており、ハイレベルな競争をしたグループが意外と多かったようですね。

中でも7%が570万↑となっており、最高レベルのスコアで573万くらいだったことを考えると、魔境グループの数はいつもより多かったようにも感じます。

f:id:komebicchan:20170611151155p:plain

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコアとデッキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコア見ても分かる通り、今回は花嫁キャラ有無の差がもろに出ましたね。

前回の星座ランイベよりもずっと接待仕様になっていたと思います。

 

 

管理人は最後まで様子見で、楽させてもらいました。。。

 

 

さあ、次は階層攻略!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。