SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 階層攻略『黄昏城』40-60層

暗雲立ち始める階層攻略 40→60層

黄昏城60層到達ですが、苦戦する人が出始めているようです。

この層域で苦戦するとなると、所有キャラ数装備数がネックになってると思われます。

f:id:komebicchan:20170611111734p:plain

80層からは熾烈さが更に増すことになるので、追加のキャラや装備を検討しておく必要があります。

 

スポンサードリンク

 

 

 41-60層 有利属性と出現する敵

 

f:id:komebicchan:20170611111236p:plain

個人的に41-60層で特にキツイと感じたのは41-43のウルフでした。

これ以上耐久と被ダメが上がっていくと、ちょっと80層以降は辛そうです。

※有利属性が水になっていますが、実際には無属性の敵ですね。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。