SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ボーナスシーズンで花嫁武器ガチャに・・

ボーナスシーズン到来で

世間はボーナスの時期ですね。

「可愛い子には武器を持たせよ」という格言にしたがって、花嫁武器ガチャに捧げてきました!

f:id:komebicchan:20170610215246p:plain

スポンサードリンク

 

ここのところずっと無課金で来てたので、花嫁武器の「弓」が1つ手に入れようとガチャ回し始めたら・・。

youtu.be

 

いあ、確率の波に飲まれて、気付いたら全然別の武器が出来上がっていました() 

花嫁キャラ1キャラしかいないのに、武器ばっか集めてどうするんだ・・?

という疑問はありますが、所有総キャラ数が増えているので意外とまだ武器の供給は足りてない状況です。

 

片手剣に寄らなかったのが救いかな・・と思います。

短剣は★5にして、今はこの子が装備して階層攻略で暴れています(白目)

f:id:komebicchan:20170605170420p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。