SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 花嫁ガチャは誰が当たりだったの?

ハズレなしと言われた花嫁ガチャ。強いて当たりキャラというと?

全員当たりとまでいわれた花嫁ガチャですが、1人選ぶならば?ということでアンケートをしてみました。

 

スポンサードリンク

 

花嫁6キャラ中の中で人気なのは?

f:id:komebicchan:20170608131042p:plain

f:id:komebicchan:20170608131057p:plain

 Twitterアンケートの関係で4択までしか、アンケートが出来ません。

それぞれのアンケートの中で、アリス、アスナ、ユウキが人気だったので、この3人の中で頂上決戦アンケをしてみました。

 

その結果はこの通りです。

1位はアリス、2位がアスナ、少し離れて3位がユウキ、となりました。

f:id:komebicchan:20170608131250p:plain

 

スポンサードリンク

  

プレイヤーレビュー

 

アリス推し

 

 アスナ推し

 

ユウキ推し 
シリカ推し

 

花嫁ガチャは水遊び、星座に続くスタンキャラでしたが、スタンが効く敵が今後も続く・・とは思わない方が良い気はします。

ここのところのランイベでは、スタンが有効、かつスタン中の敵にWeak補正までかかるようになっていたので、かなりの接待です。


接待が終われば、スタン耐久値を高くして、防御力のほぼ無い敵が登場した、デバフキャラ同様に潰される可能性もあります。

 

ただスタン耐性を上げられたとしても・・
アリスは特攻キャラ不在時のアタッカー代役として使えたり、範囲があるので雑魚処理やコンボ稼ぎもできそうです。

アスナにはパリィなし短モーションによるDPSキャラとして使えそうですし、縦軸での回避&攻撃要員としてユウキも活躍するチャンスはありそうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。