SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ OS第二弾と階層攻略

OS第二弾キャラは攻撃&会心UP

密かに噂のあったOS第二弾ですが、ガチャ実装予告がありました。

OSに直葉が登場するようですね。(追体験、どうなった?) 

 

スポンサードリンク

 

 OSガチャ予告内容

f:id:komebicchan:20170607163601p:plain

 

f:id:komebicchan:20170607163732p:plain

階層攻略での出撃回数接待があるようです。

SS3にHP回復が無いようなので、その点が不安要素ではありますね。

 

キリト、アスナの過去人気が高かったソードスキルという記述も気になります。

・・そもそもキリトってガチャキャラかなり少ない方なんですが、どうやって人気を調査したのか?

 

スポンサードリンク

 

 

階層攻略情報

 

f:id:komebicchan:20170607163937p:plain

BSのPT 攻撃力+3%は前回と同じですね。

どうせなら新BSにして欲しかったという声もでそうです。

 

階層攻略の限定武具の情報ですが、果たして今回の階層攻略で完成させられるのかどうか?が気になります。

ただ、100層解放が6/12(月)~となっているので、現在開催中の争奪戦ランイベには影響なさそうです。

f:id:komebicchan:20170607164108p:plain

新OSキャラの回数制限に接待がある(出撃回数優遇)ということですが、少し気になったのはイベントアクセの麻痺耐性です。

www.sao-memodefu.xyz

 

敵の麻痺攻撃が増えて、かなりストレスマッハな内容になってないか?が心配されるところです。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。