SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 争奪戦ランイベはプラチナメダル争奪戦!だった

プラチナメダルを狙う特別なランイベ

個人的に少し勘違いしてたのですが、剣舞祭ペアランキングが6月末というだけで、今回の「争奪戦ランイベ」からプラチナメダルの争奪戦は開始されていたんですね。苦笑

f:id:komebicchan:20170602225701p:plain

 

スポンサードリンク

 

争奪戦ランイベ順位報酬

f:id:komebicchan:20170604185735p:plain  

プラチナメダルの影絵から、最初のプラチナメダルスカウトの実装キャラはさっちゃんだと思いますが、、、

f:id:komebicchan:20170604193148p:plain

初回実装時から引こうと思うと、恐らく

 

プラチナメダルが10枚は必要

 

ということになると思うので、今回は3位までの競争が激しくなるんじゃないでしょうか?

 

参考までに、本日アンケした1位のスコアです。

 

f:id:komebicchan:20170604193426p:plain

560万以上というグループが最も多いようですね。

更に増えて来そうです。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。