SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 6月末開催の剣舞祭ペアランキングイベント!金メダルいくつ持ってます?

6月末に剣舞祭

f:id:komebicchan:20170602224026p:plain

6月末に剣舞祭が予定されています。

剣舞キャラが活躍予定とのことですが、皆さんメダルは貯まっていますか?

どの程度メダルを入手しているのか、聞いてみました。

 

スポンサードリンク

 

剣舞ゴールドメダルの累計入手量は? 

f:id:komebicchan:20170602224646p:plain

 

50枚以下という回答が全体の65%という回答になりました。

ちなみに管理人は54枚でした。

無課金でも60枚超えの人がいたので、ちょっと(かなり?)悔しい思いをしました。

 

ちなみに剣舞ゴールドメダルの累計最高枚数(剣舞ランイベで全て1位の人)は6/2(金)時点で97枚。ということです。

f:id:komebicchan:20170530221509p:plain

つまり争奪戦ランイベが終了したら、100枚を超えて、4凸キャラ×2人が用意できる環境になりますね。

 

どうか、別グルに行ってもらうことを祈るばかりです。

 

もっとも剣舞キャラが本当に活躍するのか・・?

という点は、前回のミニランイベ(SAO最強の男)の不具合事件もあり、管理人はちょっと慎重な見方をしていますが。

(不具合なくても、キャミキャラがそんなに活躍した記憶も無いですし・・)

f:id:komebicchan:20170602225701p:plain

 

 

f:id:komebicchan:20170602225723p:plain

 

 不具合のあったミニランイベ

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。