SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 花嫁キャラ「火力」「SS3発動時間」

「」久しぶりにインフレの兆し

f:id:komebicchan:20170601100903p:plain

花嫁キャラの性能評価について。

OS、アリスに続く高性能&高い汎用性をもったシリーズになっている印象です。

 

スポンサードリンク

 

SS3火力(火力計算機)

f:id:komebicchan:20170601101224p:plainのブーケのマークが花嫁シリーズを指しています。

以下LV80+裸前提。

f:id:komebicchan:20170601101543p:plain

f:id:komebicchan:20170601101633p:plain

f:id:komebicchan:20170601101832p:plain

f:id:komebicchan:20170601101832p:plain

f:id:komebicchan:20170601102054p:plain

f:id:komebicchan:20170601102215p:plain

 

 感想

アリスについては、OSキリト新アリシ勢に並ぶラインに入ってきているので、かなり高い火力が期待できます。

スタンありで、攻撃バフのあるこれらのキャラに匹敵するというのは、インフレを予感させますね。

アリスからは少し下がりますが、ユウキシリカについても火力高ランカーであるる姫キャラに近い火力を示しているので、アタッカーとして使えそうです。

 

スポンサードリンク

 

SS3発動時間 

 速報値としてratさんがまとめてくれているので紹介。

 

最近のキャラは2秒台で収まるキャラが増えているのですが、アスナシノンはかなり高速ですね。

少しもっさり感じましたが、アリスも3秒前後で収まるなら、持前の高火力と合わせてTAに使いやすそうです。

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。