SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 花嫁ガチャ開始!狙いとピックアップ

花嫁ガチャ開始!

花嫁ガチャが開始されました。

f:id:komebicchan:20170531154610p:plain

SS3効果が定番な分、勝負に行く人も多そうですね。

 

f:id:komebicchan:20170531154511p:plain

BSが気持ちインフレしているのは気になります・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

今回は性能面だけでなく、人気キャラをふんだんに取り込んで来ているので、指定キャラを狙うのは中々ハードルが高そうです。

 

スポンサードリンク

 

ピックアップリーク情報

中々開幕からガチャに踏み切れない人も多いと思います。

ピックアップのリーク情報を掲載しておきます。

 

管理人も無課金ではないですが、ピックアップがある場合、流石に開幕からガチャはしないようになりました。

 

さて、このうちどちらが先に来るのか・・。

f:id:komebicchan:20170531155603p:plain

 

f:id:komebicchan:20170531155615p:plain

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。