SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞に待望のユウキ登場!そしてランイベは・・

剣舞にユウキが登場!

f:id:komebicchan:20170530221613p:plain

次回メダルスカウトに・・いよいよ、ユウキが登場します。

キャラ人気もさることながら、闇属性キャラを追加したい人には狙いたいところじゃないでしょうか?

 

すでにクライン、エギルが登場していることから、ストレア、レイン、セブンも期待できそうですね。

 

一方で剣舞キャラの問題は、当てたあとの強化・・なんですよね。

コンボ持続時間増加のスロットだけは解放できないと、かなりランイベで使い辛い部分があり。。

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

連戦イベントの文字・・

f:id:komebicchan:20170530221509p:plain

そしてランイベには・・連戦イベントの文字が。。

うーーん・・・ガチャ引かせるためにしょうがないのかな。

クリスマスキャラも強化くるし、新規には凄いハンデになっちゃうでしょうね。

 

今後は連戦を恒常化していく方針なんですかね?

これ装備集めるところから大変なんですよね・・。

 

うむむ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。