SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 階層攻略とランイベ同時開催か?★5防具完成は?

今週のメモデフは忙しくなる?

f:id:komebicchan:20170530125203p:plain

 

階層攻略用武具に加え、次回ランイベ用武具生成イベントがスタートしたことで、今週はイベントラッシュが起きそうな予感を持っている人も多いのではないでしょうか?

久しぶり?にメモデフが忙しくなりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

★5防具はいつ完成させられるのか? 

 ★5アスナ防具の性能ってどんなだったっけ?・・

と思って過去記事を確認してたんですが、改めて高性能なのが分かりますね。

www.sao-memodefu.xyz

 

これが次の階層攻略で完成させられるのか、どうか?

が気になります。

 

フラグメントの入手量的には、あと装備1個分足りない気はしますが、流石に2回目の開催とあって、完成できるようにしてくるかもしれません。

 

かつ、  完成可能となると、開催中であろうランイベでの差別化になる可能性も出てきます。

 

既存聖属性アスナの活躍のチャンスもあるかもですね。

f:id:komebicchan:20170530130328p:plain

f:id:komebicchan:20170530130156p:plain

 

 

また、新しい★5防具が追加になるのかどうか?も同じく気になります・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。