SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 階層攻略限定クエスト マルチ縛りTA結果!

 

マルチ集会、参加ありがとうございました!

 こちらで募集したマルチ大会の結果発表です。

www.sao-memodefu.xyz

 

f:id:komebicchan:20170528183738p:plain

時間が夕方と微妙な時期でしたが、ご参加ありがとうございました。 

 

スポンサードリンク

 

上位TOP3結果発表

TA上位3位までの結果発表です。

3位 1:37

f:id:komebicchan:20170528185339p:plain

f:id:komebicchan:20170528185629p:plain

2位 1:19

スコア提出者からは「剣舞キリトとpsoユイちゃんと剣舞エギルはやはり強かったですね〜」という感想でした。

剣舞キリトの無敵やARユイのバリアはTAに有効だったようですね。

f:id:komebicchan:20170528184939p:plain

f:id:komebicchan:20170528185021p:plain

1位 1:11

最速タイムです!2位とは、8秒差。

タイム提出者いわく、のけぞりから上手くコンボが繋げたようです。

f:id:komebicchan:20170528184607p:plain

f:id:komebicchan:20170528184646p:plain

  

これだけのタイム出せると中々気持ちいいものだったんだろうな~と思います!

 

皆さんお疲れ様でした!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。