SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞クラインレビュー vs女神ランイベ

スポンサードリンク

 

剣舞クライン火力測定 vs 女神ランイベ前半(絶+1)

f:id:komebicchan:20170527124751p:plain

剣舞クラインが意外と良いダメが出そうだ・・ということでガチャゲットしたので、

www.sao-memodefu.xyz

 

ちょっと女神ランイベ前半で火力測定してみました。

OSアスナLV100、配布シリカLV80、剣舞クラインLV80。

装備前提は裸と、ありのもの。

youtu.be

やはり前半は、敵防御力:2,900と高い壁に阻まれて 、裸前提ではダメ量の差があまり見られませんね。

といっても、OSアスナはLV100なので、それでも火キャラがやや有利ということになりますが。

装備有前提なら、はっきりとした差になりました。

 

スポンサードリンク

 

 

剣舞クラインを連れて、前半戦 

 youtu.be

 詰めれば、タイム1秒は短くできそうです。

武器は★5を持たせられるし、 1発の威力もある

配布シリカとは違い、消費MPとMP総量の関係で、OSアリシ武器で、SS3を3発撃てる点は好印象です。

 (ガチャ産でもSS3×3撃てないキャラは未だに沢山いるので)

 

問題はコンボの持続ですね。

配布シリカとは違ってコンボが途切れやすい・・です。

 

剣舞にはコンボ持続時間増加という最新型のスロットが追加されているのですが、

 

無駄にハードルが高い

 

んですよね。

f:id:komebicchan:20170527125910p:plain

 

うーーん。剣舞クラインに★5武器持ってかれると、後半PTがガタつくし、せっかく引いたけど、今回はお留守番かもです。。

 

プレイヤーレビュー

 

f:id:komebicchan:20170527131429p:plain

 

コンボについてネックになると考える人が多い様子。

あと、やはりコンボ維持のスロット解放に苦戦している人が多い様子ですね。 

流石にガチャ産と比較すると・・という部分はありそうです。(当然といえば当然ですが) 

 

参考

この条件は特に無課金にはハードルが高そうです。

www.sao-memodefu.xyz

www.sao-memodefu.xyz

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。