SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 女神ランイベ 配布シリカは使えるのか?

スポンサードリンク

 

火キャラが足りず大苦戦・・

今回の連戦ランイベですが、火キャラが不足していて、デッキ編成で悩んでおります・・

所有キャラ

 

f:id:komebicchan:20170524232654p:plain

f:id:komebicchan:20170524232708p:plain

 

f:id:komebicchan:20170524232723p:plain

 

f:id:komebicchan:20170524232746p:plain

 

 うーん、ガチャ産は火アスナ姫ユウキのみの状態です。

 

スポンサードリンク

 

火力比較 ★4キャラ+装備色々 

連戦ランイベなので、キャラ+武器で悩ましいです。

手持ちキャラ+武器で色々と火力測定してみました。(音無しです)

youtu.be

 

<結論> 

思った以上に、配布シリカ強いんですよね。

他キャラが★5武器だということを考えると、やはり特攻は強烈です。

 

やってみるもんですね。

そしてResistの関係にある新アリスも悪くないダメージでますね。 やはり素の火力が高いんですね。

直葉も縦軸スタンいけることを考えたら十分OK。

 

一番意外だったのが・・火アスナさん、、、ただでさえモーション使い辛いのにちょっとダメ低過ぎませんかね?(この人はもう一回測定してもこのダメでした)

武器が風杖とはいえ・・攻撃バフあるはずだし、そんな火力では戦力外になってしまうのですが。汗

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。