SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ キャラ紹介クエスト星座アスナで槍武器配布

 

スポンサードリンク

 

今回のキャラ紹介クエストはミッションクリアで槍がもらえる!

f:id:komebicchan:20170522173232p:plain

お馴染みのキャラ紹介クエストですが、今回はイベント配布槍がもらえる内容になっています。 

f:id:komebicchan:20170522173414p:plain

 

というわけで、星座アスナと戦ってきました。

youtu.be

今回は、まあSS3を3回押すだけの簡単な作業でした。 

直葉のSS3はパリィも一切されないし、スタンで反撃のチャンスすら与えずに一方的な戦闘でした。

何より技の出が早くSAがすぐに有効になるせいで潰されにくいと思います。

他のキャラだと、スキル発動前のモーション時に潰されてSS3が不発になるということが少なくないので。

 

 ミッションコンプリート!

f:id:komebicchan:20170522153443p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

配布★4槍完成

今回のミッションでもらえる槍は一つでも売却してしまうと、★4まで強化出来なくなってしまうので、強化を考えている人は気を付けましょう。

f:id:komebicchan:20170522153456p:plain

攻撃力はガチャ産の半分程度(実際にはBSの差があるのでもっと)ですね。

まあ、槍キャラ当てたけど、肝心の槍が手に入らない・・というプレイヤーにはいいイベントだと思います。

f:id:komebicchan:20170522174523p:plain

 

管理人の場合は、槍だけ手に入れてキャラいない・・という寂しい状態ですが。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。