SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 火妖精ミニランイベ プレイヤースコアまとめ

スポンサードリンク

 

ミニランイベお疲れ様でした!

ミニランとはいえ、結構な長期間のバトルでしたね。

今回は水キャラというよりも、新アリスガードブレイクボス&雑魚一掃性能において一番活躍した印象でした。

f:id:komebicchan:20170521164442p:plain

 

プレイヤースコアまとめておきました。

 

 

 

管理人のグループは210万超えが現れなかったので、気持ち緩い方だったという印象です。

(15:00前に確認するの忘れてました。。汗) 

 ミニランなので、1位の格差がいつもより如実に出やすかったかもですね。

高いところで214万低いと200万いかないくらいのスコアで終戦したかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタン状態からのスイッチの仕様変更は、ゲーム設計、特にランイベの戦い方を大きく動かしたとは思います。

スタンについては、また別途取り上げたいと思います。

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。