SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 火妖精ミニランイベ 終盤詰め

スポンサードリンク

 

ミニランイベ終盤戦

 新ランイベがスタートしたことで、ミニランイベを忘れがちですが、本日終盤戦です。

f:id:komebicchan:20170513071809p:plain

今回のミニランはワンステージで厳選が楽なのは分かっていたので、最後まで攻めませんでした。

f:id:komebicchan:20170521111726p:plain

直葉を手に入れたので、

www.sao-memodefu.xyz

 

今朝がた攻勢に出ました。 

youtu.be

 

雑ではありますが、1位は取れたのでここでストップ。

開幕以外、SS3だけ押して終わるランイベは初だと思います。(今回は星5武器もハマりました)

 

2位とは僅差ではあるので、競ってくるようでしたらまだ詰めますが、 元々必要以上の詰めはしないスタイルです。

(PSOの時くらいですね、緊張感をもって最後まで詰めたのは。)

 

まあ、ミニランなのでほどほどに・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。