SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 剣舞キャラにシリカが追加!連戦イベント・・・だって?

スポンサードリンク

 

リーク情報!次回剣舞キャラはシリカ!?

f:id:komebicchan:20170518220918p:plain

次回剣舞キャラはシリカになるようですね。 

 

やはり初期キャラの属性を背負っての登場。

人気のOSキャラが溢れる無属性なので、デッキ入り競争が激しそうですが、ワンポイント何か光るものがあればいいですね。

 

ピナがHP回復じゃなくて、MP回復だったら・・・・!?

ユナの上位互換キャラとして複数ステージクエストで活躍出来る場面もありそうなんですけどね。

 

気になるのは・・左上の連戦イベントの文字です。

火キャラで連戦ランイベはOS以降スタート勢にはかなり辛い戦いになりそうです。。。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。