SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 新火ガチャキャラは槍キャラ追加!

スポンサードリンク

 

新スカウト予告!

f:id:komebicchan:20170518221140p:plain

 

f:id:komebicchan:20170518200206p:plain

 

新火キャラの予告画像が出ました。

槍キャラの告知によって、槍と火キャラが被らせてくるんじゃないか?

という憶測はありましたが、想定通りとなったようです。

 

SS3にスタンPT全体会心アップがあるようですね。

安定のコンボ持続時間増加も、デッキに組み入れやすい内容となっています。

スタン効果は新ガチャの水キャラと被るだけに、 どっちを引こうか悩ましい人も出てくるのでは?

www.sao-memodefu.xyz

 

キャラ紹介

f:id:komebicchan:20170518200211p:plain

f:id:komebicchan:20170518200159p:plain

f:id:komebicchan:20170518200108p:plain

f:id:komebicchan:20170518200101p:plain

アスナとシノンが

ユウキが細剣で、リーファは片手剣ですね。

 

管理人としては、細剣と片手剣は★5武器があるので、槍キャラ外したとしても狙いやすいです。

 

しかし・・なんというかアスナとシノンは妙に洗練されたデザインになっている印象を受けるのは自分だけでしょうか? 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。