SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 5/18(木)はリズ誕生日!

スポンサードリンク

 

誕生記念強化くるか?

f:id:komebicchan:20170517132108p:plain

明日は原作設定上?のリズの誕生日となっています。

リーファ同様の誕生記念となると、0:00に強化の告知&強化のアップデートとなるので、深夜まで待機している人もいるのではないでしょうか?

 

まさか、スルーされる・・なんてことも無いと思いますし。

 

1つは誕生日記念で強化されるキャラシリーズの対象ですね。

リーファ誕生日記念では、忍リーファまで強化されました。

www.sao-memodefu.xyz

同様に忍シリーズまでだとすると、リズの場合はOSも対象となるのでしょうか?

 

リズは片手棍キャラとして過去ガチャに登場しているので、どう強化されるのか?

が気になります。

直近のキャラは、SS3に速度アップ補正をつけて、攻撃速度の遅さを補う動きがありますが、それ以外に火力強化やスロットによる特殊な補正があるかどうか?が気になりますね。

 

水遊びのようなスタン性能をつけるのか、もしくは階層攻略向けに耐久補正の方向に持っていくのか・・?

 

制服キャラのようなSA性能までつけてくれれば、活躍の幅は一気に広がりそうなんですけどね。(ちょっとこれはこれでやり過ぎな感じはします。)

www.sao-memodefu.xyz

 

今月はリズ以外にユウキも誕生日があるので、合わせてどう強化が来るのか楽しみです!

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。