SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 火ガチャキャラのフラグ出る!(武具生成イベント)

スポンサードリンク

 

ランイベ用武具生成イベントは火に!

f:id:komebicchan:20170516171133p:plain

 

ランイベ用武具生成イベントの予告がありました。

(ボスは、Vキャラランイベのボスの再利用ぽいですね。)

 

リーク画像はなかったものの、リークネタとも一致しているようです。

 

これによって、先に登場している水遊びキャラとどっちをガチャるべきか、悩ましい展開となってきました。 

www.sao-memodefu.xyz

 

OSキャラ以降に開始している層だとVキャラ所有者は少ないですし、PSOや姫ガチャで登場した火キャラは、杖キャラで登場しているので、近接の火キャラを所有していない人も多いんじゃないか?と予想します。

 

f:id:komebicchan:20170516171957p:plain

f:id:komebicchan:20170516172025p:plain

 

Vキャラより後で、近接の火キャラというと・・剣舞クラインくらいかな?

f:id:komebicchan:20170516172203p:plain

 

管理人も御多分に漏れず所有していないので、今回は水遊びをスルーして火キャラを手に入れにいく流れになってきました。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。