SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 新武器種到来!

スポンサードリンク

 

槍キャラが遂に実装!

f:id:komebicchan:20170516165315p:plain

 

新武器種「槍」が遂に登場するようです。

また、追加記念キャンペーンでゲリラログインボーナスがある模様。

 

f:id:komebicchan:20170516165148p:plain

f:id:komebicchan:20170516165146p:plain 

 

うーん・・原作で槍キャラってあまりぱっと出てこないのですが・・

f:id:komebicchan:20170516165517p:plain

 

f:id:komebicchan:20170516165814p:plain

あと聞いたのはサチとか、黒猫団の緑の人とか?

 

スポンサードリンク

 

 

槍キャラと聞いて、気になるのは・・?

f:id:komebicchan:20170516165920p:plain

 

まずは武器種ですね。

槍なので、刺突の可能性が高そうですね。

 

刺突となると、短剣、細剣という使い勝手の良い武器種と競合することになるので、狭き門ではあります。

特に細剣のSS1生スイッチでの連携性抜群なので、そこにどう割り込めるのか?という点は気になります。

通常攻撃での攻撃速度や、移動速度も当然気になりますね。

 

また、武器種としての登場。としか言っていないので、★3以下キャラが増える可能性もありますね。

(というか、個人的にはそういうことだと想定しています。)

 

 加えていうならば、武器ですね。

 キャラは手に入れたが、武器まで手に入らないという人も増えそうです。

 

 一方で、新武器種が登場したことで、他の新武器種への期待も持てそう?です。

ヒースクリフは是非盾持ちキャラで出して欲しいですね。

www.sao-memodefu.xyz

 

あと、武器種強化キャンペーンもあってもいいと思うんですよね。

特に両手剣・・・。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。