SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 5/15縛りマルチ大会結果レビュー

スポンサードリンク

 

初の縛りマルチ大会!

f:id:komebicchan:20170515114417p:plain

 こちらで企画した縛りマルチ大会のレビューです。

www.sao-memodefu.xyz

 

タウン集合の様子

ここでフォロー&フォロワーを増やしていきました。

フォロー数の上限がきついので、思ったより早く埋まってしまいました。 

youtu.be

 

プレイ動画

いくつか動画を撮ったので、ご参考。

管理人はHP回復ができる杖(シウネー)を使っていたので、割と討伐率は高かったかと思います。

杖なしだと、クリア自体困難だったケースも多かったはず。

 

終盤での突進で即死したケースも多かったでしょう。

f:id:komebicchan:20170515121851p:plain

 

その1 ★3シウネー、レイン、ユウキ(音ズレあり)

youtu.be

 

その2 ★3シウネー、スメラギ、レイン(音なし推奨)

youtu.be

 

スポンサードリンク

 

 

その3 ★3シウネー、レイン、キバオウ(音なし推奨)

HP回復がろくに出来ず、gdらせてしまいました。すみません・・。

youtu.be

 

最優秀TA 

これはかなり早いタイムでした!

★3レイン×3はTA的に理想的とはいえば、理想的なんでしょうが・・・多分このキャラ被りはかなりやり辛いとは思います。

(自キャラを見失う意味で)

f:id:komebicchan:20170515124029p:plain

 

f:id:komebicchan:20170515124258p:plain

ナイスプレーでした。

 

今回の縛りマルチの条件は結果的に、程よい難易度だったという感想が多く聞けました。 

(多分適度な緊張感と、攻略達成感があったのかも?と)

 

今回参加出来なかった方も、次回都合が合うようでしたら是非ご参加ください。 

参加は自由です。

同条件で共闘できる機会というのは中々無いので、無課金でも楽しみやすいんじゃないかなーと。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。