SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 5/5タウンクイズイベント(解答)

スポンサードリンク

 

クイズの出題と解答

サイト出題

Q1)
今まで「セブン」は、現時点で全部で何キャラ実装されたか?
4

 

Q2)
メモデフのゲーム開始日(リリース日)は
→8月29


Q3)
現在実装されている★4リーファのうち、先日の誕生日記念で強化されなかったキャラ数は?
9

 

Q4)
「キリト」の双剣じゃないキャラは、現時点で全部で何キャラ実装されているか?
6


Q5)
武具生成入門クエスト
片手棍、銃で登場する敵の数は?
9

 

正解タウンNo:49969

f:id:komebicchan:20170506000444p:plain

 

正解は49969でした!

 

3番と5番が難しかったと思います。

そもそも5番は覚えているわけがないので、クエストを回るか、アテでNoを打ち込むかしないと辿りつけなかったかと。

 

もっとも早く辿りついた方出題から2分ほどで到着しました。

びっくりするぐらい早かったです。

 

スポンサードリンク

 

タウン問題 

キリトとアスナの誕生日を合計した数字は?


キリト:10/7
アスナ:9/30

 

1007+0930=1937

 

正解タウンNo:01937

ゼロを補完するのに迷った方も多かったようですね。

(逆にいじわるだったかな・・・?)

 

行方不明者がちらほらと。

f:id:komebicchan:20170506000440p:plain

 

ちなみに・・

 

今回のクイズイベントの優勝者は黒猫フェイさんでした!

f:id:komebicchan:20170506000427p:plain

早かったです。

クラッコさんは僅差でした!

フェイさんには後ほど、景品を進呈したいと思います!

 

今回のイベント、遊んでくれた方、

 

ご参加どうもありがとうございました!

 

また、機会がありましたら、企画したいと思います!  

お時間都合が合わなかった方も、その時は是非よろしくお願いします。

 

今までタウンでお会いできなかった人も、回数を重ねることで、徐々に顔合わせできるようになってきました!笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。