SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 5/5(金)23:00~スタート タウンイベント詳細決定

スポンサードリンク

 

本日(5/5)23:00~開催!タウンイベント

f:id:komebicchan:20170505201228p:plain

本日開催のタウンイベント決定内容です。

 

参考)

www.sao-memodefu.xyz

 

今回のタウンイベントは、メモデフクイズプチ景品にしました。

 

参加条件

イベント参加者と分かるように、デッキの戦闘を

 

★1キリト(ゲーム開始時の操作キャラ)

 

にして来場お願いします。

 

f:id:komebicchan:20170505193058p:plain

 

タウン交流場所 

とりあえず、10か所選んでみました。

クイズを助け合うも良し、クイズに参加せずに雑談するも良し、ということで。 

 

①41892

②39281

③51982

④86262

⑤37429

⑥46521

⑦56991

⑧16423

⑨91287

⑩76219

 

①から順に優先してご参加ください。

(ちょっと今回は告知が遅くなったこともあり、参加者少めかもです?)

 

進行内容

1.メモデフ・クイズ

Q1)
今まで「セブン」は、現時点で全部で何キャラ実装されたか?
→〇人

 

Q2)
メモデフのゲーム開始日(リリース日)は
→8月2〇日


Q3)
現在実装されている★4リーファのうち、先日の誕生日記念で強化されなかったキャラ数は?
→〇人

 

Q4)
「キリト」の双剣じゃないキャラは、現時点で全部で何キャラ実装されているか?
→〇人


Q5)
武具生成入門クエスト
片手棍、銃で登場する敵の数は?
→〇体

 

2.Q①~⑤の答えを繋げたタウンNo5桁を入力

↓ 

 

3.正解のタウンNoには事務局と管理人が在中。

  • 正解者の皆さんと雑談

 

4. タウンが満員になる or クイズ出題から30分くらいで締め

  •  満員かどうかは、出入りしてみて確認します
  • 掲示板の方で進捗状況(何人くらい来れたかなど)を報告するようにします。

 

5.タウンに集合したメンバーを対象にタウン内にて再度クイズ出題(クイズは1問)

  • ここからは早押しになります。

 

6.正解となるタウンNoに到着

f:id:komebicchan:20170505193543p:plain

  • タウン到着後、最初に愛言葉ヒントをチャットした人が優勝。プチ景品進呈。

 

 

プレゼント企画はちょっと色々と思うところがあったんですが、全く何も無しというのはどうかと思い、気持ち程度で用意しようと思ってます。

 

景品はリンゴカード or ググカ500円というショボイので考えています。

金銭をチラつかせたイベントというのは抵抗があるので。

 

※カード番号のお渡しはTwitterのDMで考えています。

 

それでは・・

 

お時間許す方、ご参加をお待ちしています!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。