SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 諭吉は姫ガチャに突っ込みました()

スポンサードリンク

 

姫ガチャ最終日にラストアタック!?

f:id:komebicchan:20170415093952p:plain

 

GWも半ばを周りましたね。

明日は姫ガチャの最終日なので、まだガチャで悩んでいる人はお気をつけください。

 

メイドガチャで爆死した管理人ですが・・

www.sao-memodefu.xyz

 

GWは帰省もキャンセルしたし、特に遠出もしなかったこともあり、

 

日頃の自分へのご褒美

 

を兼ねて何か課金ガチャしてみようかと・・ 

 

最強ランキングTOP20の記事を書いてて、を追っておきたくなってしまったんですよね。しかもガチャ期間が明日までと。

www.sao-memodefu.xyz

 

やはりデバフキャラなので腐りにくいですし、姫シリカを当てて早々に撤退してしまったものの、他属性も追ってもいいかな、と。

 

今回の狙いは・・姫ユイですね。

f:id:komebicchan:20170415172436p:plain

最強TOP20でも上位に食い込みましたし、風が弱いので欲しいんです。

さいつよ議論の中で、HP回復があるので階層攻略でも使いやすいという話がありました。

確かに階層攻略でも、細剣で、攻撃デバフがあって、HP回復があれば、姫ユイの生存性能は高そうですよね。

あとは管理人の武器倉庫にOS細剣★5があるのも姫ユイを追いたい理由の一つになります。

 

もしくは姫アスナまで出れば妥協しようかな、と。

同じく最強TOP20で上位に居ますし、聖属性なので、デバフ要員としては闇同様使う場所を選ばないのが魅力です。

武器倉庫に★5片手剣があるというのも動機としては大きいです。

f:id:komebicchan:20170415172325p:plain

 

結局★5武器を持っていても、フルに使わせられないと満足できないんですよね・・。

姫シリカは非常に優秀なのですが、★5武器が無いので、自己満足の快楽指数としてちょっと物足りないということが分かりました。

f:id:komebicchan:20170415172424p:plain

 

スポンサードリンク

  

姫ガチャ ユイorアスナ当てるまで

youtu.be

 

個人的には、これを爆死とまで言いませんが、被りまくりましたね・・。

思ったより吸い込まれました。汗

管理人はカードで諭吉さんとリンクスタートしちゃうので、一度開戦すると停戦出来ない仕組みなんですよね。

しかし、ガチャ動画中に課金してる動画も珍しいかも?

 

まあ、帰省にかかる旅費代をゲームに使ったと思えばいいかなーと。

とりあえず、目的のものは手に入ったので、満足です。 

 

まあ、今回はGWボーナスということで、通常の課金とは別腹だと思っています!(錯覚)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。