SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ メイドガチャピックアップ前半!

スポンサードリンク

 

メイドガチャピックアップ前半!

f:id:komebicchan:20170503113602p:plain

 

メイドガチャでピックアップが来ました。

最初のピックアップは杖アスナ、弓シノン、剣レイン

ガチャするかどうかは、現状のキャラ内容を踏まえた上で判断します。

 

現状キャラ内容

f:id:komebicchan:20170503113527p:plain

f:id:komebicchan:20170503113534p:plain

f:id:komebicchan:20170503113531p:plain

 

即戦力になれる風キャラが一人もいないため、一人は引いておきたいところです。

かつ前半のピックアップのラインナップが魅力です。

 

スポンサードリンク

 

 

メイドアスナ

f:id:komebicchan:20170430165045p:plain

回復があるので、階層攻略でも役立ちます。

モーションは正月、土リーファに似ていますが、射程が伸びているようですね。

杖キャラなのに、コンボ維持がランイベで組み込みやすい点も良いです。

 

メイドシノン

f:id:komebicchan:20170430165104p:plain

長距離射程キャラが居ないので、欲しいです。

OSシノンは今更追えないので・・。

どうやら無限射程という声を聞いています。

制服フィリアでも半ステージほどの射程だったので、射程は過去最大級だと思います。

 

メイドレイン

f:id:komebicchan:20170430165028p:plain

★5武器があるので、相性がいいです。

 

これはアタックチャンスですね。

アリシガチャで残ったダイヤと配布ダイヤでガチャ引きしました。

 

1番狙いは所有できていない超距離射程キャラメイドシノン

 

youtu.be

 

!!!。

 新アリシにダイヤ使い過ぎたので、今回はこれで撤退予定です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。