SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 第二弾アリシガチャフル回転

スポンサードリンク

 

SS3攻撃&会心アップ

f:id:komebicchan:20170501021424p:plain

 突如襲来した、新アリシガチャ。

ちょうど、さいつよ議論の最中だったんですが、皆さんそっちのけで雑談始めたので一旦中止。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

キャラガチャは、メイドピックアップ待とうと思ってたんですが、お祭りムードの中最初に★4キャラ狙ったのがこちら。

※PCの調子が悪く音ズレしてます。

 youtu.be

 

で、キャラが順調に引けたので、武器が欲しくなって・・。

姫ガチャで課金するつもりで入れていた残高があったので、セールのダイヤに。

 

ユージオ餅は★4を1本だけ持ってたんですが・・

どうしても★5に拘ってしまうんですよね。アリシは重ねやすいので魅力的に思えて。

あと、ダイヤが残ってたというのもあります。汗

youtu.be

 

問題は逆方向に寄ってしまったことです。

で、足りなくて追加で・・・

開幕でかなり悩みました。交換でもいいかなーと・・。

youtu.be

 

 

 

スポンサードリンク

 

ユージオ餅あと1本だけ!

交換も考えたのですが、ここまで来たら当てちゃった方が早いかな・・と。

youtu.be

  

で、そうなってくると、今度はキャラで悩みだしました。

(裏でさいつよ談義してた人達が引きまくってて乗せられたというのもあります。笑)

 

キャラガチャは本当に運が無いので。

正直土キャラは揃っているので、これ以上追う必要も無いと思ったのですが・・

 

 

youtu.be

 

そんなこんなで、回しまくってしまいました。

ただ、今回は割とガチャ運は良かった方なんじゃないかな・・と。

(元々武器ガチャの運は恵まれている方なんですが、キャラも悪くなかった。)

 

まあ、アリシの武器ガチャ以降、課金してなかったので、いいかなーと。

(感覚が麻痺しないうちに無課金に戻ります。笑)

 

 

火力計算機では、OSキリト並みのポジションにいるようなので期待したいと思います。

f:id:komebicchan:20170501082237p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。