SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ミッションチャレンジ(時間限定)リーファ限定

スポンサードリンク

 

リーファ限定やってみました

f:id:komebicchan:20170430013927p:plain

 

アスナは4凸OSアスナいたので楽勝だったんですが、リーファは・・

 

まあ、まだ役者は揃ってるって感じです!

f:id:komebicchan:20170430013952p:plain

 

 

絶級+1

初見プレイなので雑で、すみません。

youtu.be

 

1体目のグリームは闇属性だったんですね。PSOリーファが聖属性でダメージ効率いいのと、★5アリス餅なので適当プレイでも楽勝でした。

2体目の金ボスはダメージが1しか通らず、Hit数が稼げるキャラなら何でもいいので、キャミリーファで。

キャミリーファはちょいちょい活躍の場があって嬉しいです。

 

今回のキャラ縛りミッションクエストは、 アスナ限定ミッションでも未コンプの人が多かったので、ちょっと心配です。

 

 

 

過去の課金プレイヤーに対する、ダイヤ還元クエストに近い印象すらあり・・・。

ちょっとサービス精神を出す、GWにやるキャンペーンには向いていない気も。

 

f:id:komebicchan:20170427150441p:plain

 

この後もユウキ、キリトと続くわけですが、ここから先は管理人とっても地獄になりそうです。

 

f:id:komebicchan:20170430015157p:plain

 

 

f:id:komebicchan:20170430015212p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。