SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ミッションチャレンジ登場

スポンサードリンク

 

キャラ限定ミッションチャレンジ

f:id:komebicchan:20170427150334p:plain

GW用イベントの一つでしょうか。

(金色のグリームアイズがゴールデンウィークのゴールデンとかけている気はしますね。)

ミッションチャレンジがスタートしました。

イベント内容

f:id:komebicchan:20170427150441p:plain

内容としては、アスナ、リーファ、ユウキ、キリトの各キャラの縛りゲーになります。

 

4/27にアスナから開始されていたので、試しにプレイしたものの、初見でコンプできました。

まあ、管理人はOSアスナ4凸+5餅なので、アスナが一番楽ではあります。

 

 プレイヤー攻略状況

 

階層攻略のグリームアイズと違い、パリィ可攻撃を頻繁に出してきますので、クリア自体の難易度は低いのですが、アスナのキャラ数や装備が揃っていない人は、1分以内のミッションで苦戦する人もいるようです。 

 

キャラ縛りというデッキ依存になるので、ボーナスミッションとは言い難い状況ですね。

 

管理人の場合アスナは楽できましたが、リーファと、ユウキ・・そして何といってもキリトが大苦戦しそうです。汗

 

 

キリトは配布キリトしかおらず、昨日久しぶりに動かしてみたものの・・

 

 

多分無理でしょうね。笑 

キリトはガチャ登場回数も少ないし、ガチャ産★4保有して無い人も多いんじゃないかな?とも思います。

 

ミッションついでにキリト狙うなら?と思い聞いてみたものの・・

 

 

当てやすいのは絶対アンケ復刻なんですが、狙う人は少ないようです。 

OSは単発狙いするのも厳しいですし、今回ガチャは見送る予定です。

 

狙いやすさ優先で、強いていくなら剣舞ガチャですが・・・。

個人的に無属性キャラばっか要らないってことになるんですよね。汗)

 

キャミリーファ、キャミユウキ、配布キリトは片手剣であり、アリス餅5が使えるので、それでどこまで戦えるか?になりそうです。

www.sao-memodefu.xyz

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。