SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ おとぎランイベ プレイヤースコア結果

スポンサードリンク

 

おとぎランイベスコア結果

f:id:komebicchan:20170423151615p:plain

おとぎランイベ、お疲れ様でした。

終盤に攻略イベントまで来て、色々と忙しかった人もいたんではないか?と思います。 

 

毎度のことですが、グループ運での運分はあるようですが、アンケによるとこんな感じだったようです。

 

 

終了よりちょい手前でアンケしたものなので、終盤でさらに上に抜けた可能性は高いです。

自然暗殺が多かったのが、今回のランイベの特徴ですので。

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコア と反応まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高スコアが412万を跳び越す超激戦区、神界戦とまでいわれたこのグループは、azamiさんの勝利に終わったようです。

その差は僅か1,066でした。

 

ここまでやったプレイというのは一生忘れないでしょうね。

お疲れ様でした!

 

みなさんも、お疲れ様でした!

どんな結果でしたか? 

 

管理人はちょっと油断しました。更新できず・・ゲホンゲホンな結果に。

さて、火力調査まとめやってくるか(白目)

 

そして月曜日からは・・もう来ちゃいましたね?・・

f:id:komebicchan:20170423154535p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。