SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 【吉報】無課金による階層攻略イベント100層踏破!

スポンサードリンク

 

無課金での100層攻略者が早くも現る!

f:id:komebicchan:20170422170932p:plain

 

無課金プレイヤーでの100層踏破情報が出てきました。

 

今回はご本人のアカウントを特定されると困るとのことだったので、アカウントの紹介は控えています。

 

ただ、かなり有意義な情報は提供いただけました。

 

攻略時キャラデッキ

f:id:komebicchan:20170422171104p:plain

 

100層攻略時のキャラ×武器のデッキを教えてもらいましたので、参考にしてみてください。

 

攻略時武器デッキ 

f:id:komebicchan:20170422171527p:plain

f:id:komebicchan:20170422171543p:plain

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

81-100層攻略デッキ

続いて、ラスト20階層面での攻略デッキを教えてもらったので、掲載します。

 

81-83

f:id:komebicchan:20170422173331p:plain

 



84-85

f:id:komebicchan:20170422173738p:plain


86-88

f:id:komebicchan:20170422173811p:plain



89-90

f:id:komebicchan:20170422173829p:plain


91-93→81-83と同じ
94-95→84-85と同じ

 

96-98

f:id:komebicchan:20170422173914p:plain

99-100

f:id:komebicchan:20170422173944p:plain

 


今回紹介させてもらった方ですが、イベントを★3単騎での縛りソロプレイをするくらいのPSの持ち主です。

それなりの周回量は覚悟しないといけなそうですね・・。

 

しかし、このデッキ内容での100層攻略無課金層にとっても、かなり現実的なラインまで近づいて来たのでは?と思い、紹介させてもらいました。

 

イベント配布キャラをふんだんに使っているので、新規にはやや厳しい内容に見えるとは思いますが、焦らずに詰めていきましょう。置き換えも可能です。

 

最後に、協力いただいたご本人はこれを機に縛りプレイヤーが増えたら嬉しいと、仰ってました。笑

 

要は普段からPSを鍛えていると、高難易度攻略が来ても対応できる!といったことではないかと。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。