SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ おとぎランイベ スコアまとめ

スポンサードリンク

 

おとぎランイベのスコアは?

 

f:id:komebicchan:20170421163109p:plain

おとぎランイベも、いよいよ終盤戦ですね。

今回は突如、連戦ランイベ仕様になったことで出遅れ組も多かったようです。

ご注意ください。

 

トップスコア調査

 

プレイヤーのスコアとデッキまとめ

 

 

 

 アスナ縛りで400万

 

 

 

 

 

400万くらいから、スコアを伸ばすハードルが一気にきつくなってくる印象ですので、このレベルのスコアは頂点クラスかと。

 

スポンサードリンク

 

 

 400万クラス3人はかなり魔境ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この下2つが、Twitterでは神々の戦いと言われるくらい大注目を浴びていて、他グループなら1位確定といわれる水準のスコアを二人で競い合っている魔界です。

 

 

 

頑張ってこちらが前半クリアしたタイムの時に、こちらの方々は後半まで終わっている・・という内容ですよね。汗

 

むしろトップは諦めるので、同グループで観戦したいくらい。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。