SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 階層攻略イベントに向けた準備

スポンサードリンク

 

階層イベントに向けた準備?

f:id:komebicchan:20170420155756p:plain

 

本日より実装予定の階層攻略イベント

www.sao-memodefu.xyz

 

理想的ルートとしては、

 

①階層攻略イベントで攻撃補正のある称号と防具をGET

②ランイベで使用してタイム更新

 

だと思いますが、果たして狙い通りいくのか?

は何ともですね・・。

 

階層イベントの難易度が高過ぎると、土日終わっても攻略できない(そもそもデッキによって攻略自体困難)ということもありそうですよね。

 

ひな絶みたいな鬼畜クエストは最近減りましたが、ああいう被ダメが異常に高いクエストをソロでさせられるような難易度設定だと、厳しい人も増えそうです。

www.sao-memodefu.xyz

クリアタイムの要求度も気になりますね。。

 

階層攻略イベントはキャラ武器縛りのようなので、無いことを期待してますが・・・ダイヤ獲得に残りそうで警戒してます。

 

スポンサードリンク

 

階層攻略に向けた事前準備 

事前にできることはもう限られていますが・・

キャラ&武器の回数縛りがありそうなので。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

キャラ

イベント 内容未確定ですが、★3キャラはある程度育成しました。

能力解放は様子を見て考えます。

f:id:komebicchan:20170421093329p:plain

 

 武器

f:id:komebicchan:20170421093334p:plain

f:id:komebicchan:20170421093322p:plain

 

イベント配布武器は在庫圧縮のため、かなり処分してしまいました。

武器ガチャと、PSOガチャの過程で集まってきた★3→★4進化武器はそこそこある(★3武器もある)ので、それを有効活用していこうかと、思っています。

 

正直キャラはこんなに使わないんじゃないか・・と思っていますが、〇猫の無限ダンジョンが、キャラ数がいないとそもそも攻略不可なコンテンツだったので、念のため。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。