SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ おとぎランイベ攻略動画(中層向け)

スポンサードリンク

 

f:id:komebicchan:20170420164435p:plain

 

中層向けの攻略動画を冥夜さんからもらったので、紹介。

前編

youtu.be 

毒のジャンプ避けは、毒沼がハート型になった時ボス向けにジャンプする。

前半での毒回避の方法は今回かなりバラエティーがあり、その中でジャンプ回避についてです。

キャラによってはジャンプで回避できるキャラとそうでないキャラがいるので、試行してみてください。

 

後編

youtu.be

スキルカットインはリーファ→ユウキの部分でコンボ切らないために
キャミソールリーファはレベル80でも同じ時間ができる(スキル3解放済みの) 

 

なるほど、スキルカットインONは盲点でした。

動画25秒~で1体目を殺し切ってるわけですがコンボは継続、で敵が死んだ時点で次の敵が出てくるわけですね。スキルカットインONはタイムロスにならずに、コンボを維持しやすいと。

www.sao-memodefu.xyz

 

そして、久しぶりに見ました・・・空中パリィ!

空中パリィの条件は、ジャンプ中に攻撃した後にのみ発動可能なので、確かにこのボス相手には非常に相性がいい戦い方ですね!キャミリーファ推しなのも頷けました。

速度アップバフを持つキャラだとやりやすいようです。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。