SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 階層攻略イベント「蒼夜の夢幻城」で★5防具に攻BS付与称号!

スポンサードリンク

 

デッキ強化が目白押しの階層攻略イベント!

f:id:komebicchan:20170420155756p:plain

階層攻略イベントについて、追加の予告が出ました。

デッキ強化に直結する内容がてんこ盛りになっています。

これは是非手に入れたいところですね。

予告内容まとめ

f:id:komebicchan:20170420154133p:plain

f:id:komebicchan:20170420154726p:plain

f:id:komebicchan:20170420154752p:plain

f:id:komebicchan:20170420155614p:plain

 

スポンサードリンク

 

注目ポイント

①限定防具のパラメーター

ATK補正が+390、属性一致で+468乗ります。

これだけで限界突破、ざっくり攻2凸分以上ありますね。

さらにアスナが着ることでBSに攻撃力+3%が乗ります。

 

②攻撃補正BS付き称号

称号にPT全体の攻撃力+3%が乗ります。

 

これは、またかなりデッキに差がつくような内容を用意してきたと思います。

装備に影響を受けますが、全部手に入れるかどうかだけで、攻4凸分くらいの差が産まれる内容です。 

 

ある意味プレイヤー格差を産み出し兼ねない内容なので、ちょっと今から戦々恐々モードではないでしょうか?汗

 

しかし、またランイベ終末戦にぶっこんで来るところが、また。。。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。