SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ おとぎランイベ特攻アクセの謎

スポンサードリンク

 

ランイベ特攻アクセが効いてない疑惑

ランイベ特攻アクセ+ダメ10%が効いてない疑惑が出てきました。

 

f:id:komebicchan:20170412180135p:plain

 

 

 

 

 

しかし、アクセON/OFFのダメ検証なんかしてる人もいるんだな・・と感心。

ランイベアクセ<属性一致アクセになるという点は、ランイベアクセに+10%が乗っておらず、後者に攻撃補正があるなら分かるんですが、アクセ自体にダメージ量を変化させる要素は無いというのが定説なんですけどね。

 

管理人は未検証ですが、これが事実なら

・・大量に作った時間を返して。。といいたいです。

 

  

下手したら、また修正版ランイベやるのかな。。 

 

急ぎ気になる方は、アクセを変えてみて、パリィ後のSS3のスコアを比較してみればわかると思います。

(火力調査と全く同じこと)

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。