SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ おとぎランイベ 攻略動画まとめ

スポンサードリンク

 

おとぎランイベ攻略!

f:id:komebicchan:20170417223607p:plain

 

弱点属性まとめはこちらより 

www.sao-memodefu.xyz

 

 

 

 前編 

 

アリスソロ。

ソロプレイなので、基本の立ち回りを憶えるのに参考になるかと。

パリィ可攻撃、ツタジャンプ、毒沼回避など。

 

 弱点属性でのプレイ。

 1体目、ユージオでの毒沼ゼロ距離回避など。

 

忍者リズでSS3による毒沼回避、ARユイによるバリアを使った毒沼無効化など。

オリジナリティが凄い。

 

 

 

前編、後編セット。

後編は姫アスナ以外は無属性。

今回のランイベボスは防御力が高く設定されていますが、★5餅と攻撃バフで削り切ってますね。

 

 

適正キャラでのプレイですが、後半に姫ユウキが登場します。

 

3体目で姫シノンを取り入れた攻略。

 

#おとぎランイベ #メモデフ
前半45秒
忍リーファLv80餅R4
水セブンLv80餅R4
アリスLv95餅R4
30秒台厳しいです(;゚∇゚) pic.twitter.com/sDHcOtZVNG

— 【ぽっぷ】オンライン (@puppudesu) 2017年4月16日

 

 

スポンサードリンク

 

 

後編

 

 

適正属性3種×★5武器。

早いですね。

 

アルゴの範囲外からのSS3が光りますね。

クリシリカのツタの後のSS1のアクションなどは盗めるものもあるのでは?

 

 1体目、2体目、適正属性にPSOキャラを採用。

 

 

OSアスナにしても、クリアスナにしてもパリィなしのヒットストップを利用した攻撃が光りますね。タイム短縮に参考にしたいところです。

 

しかし・・

 

後半3体目は・・・火シノンを使う人が多いですね。

アタッカーとなる火キャラの確保が課題になりそうです。

 

‪ランイベ本格スタートまだの人も、属性適正どう組み合わせるか?‬
‪は考えておくとスムーズかと。
‪ボスの攻撃パターンは極めて単調なので、立ち回りよりも、MP配分とボスHP削り切りプランが重要そうな気がしますね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。