SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ おとぎランイベ(おとぎの島に誘われて) 

 

スポンサードリンク

 

おとぎの島に誘われてイベント スコア速報

f:id:komebicchan:20170416115946p:plain

 

新ランイベのスコア速報です。

他グループのスコア状況を知るのは、ゲーム内だとサブ垢を使うくらいしか手立てが無いのですが、他グループ含め、客観的な状況を知っておくのは有益な情報になります。

 

で、今回のランイベなんですが、連戦ランイベが直前のお知らせだったこともあり・・

 

 

 そもそもまとに参戦出来ていない人がかなりいる状況です。。。

 

 

そりゃ、そうですよね。汗

 

f:id:komebicchan:20170412104302p:plain

武具を集めきった後じゃないと、ランイベ自体開始しない層もいるので、意図しない暗殺劇が今後展開されると予想されます。

 

時期を見て、スコアアンケの結果を公開していきますので、参考にしてみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

スコア速報 

ここでは、デッキとスコアの関係を見ておくと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグループは初日から400万オーバーで桁が違っています。

他グループだとこのまま1位が確定してしまうスコアを出しているんじゃないかと・・。

 

管理人はTwitter垢だと、大体アカウントとその人のスコアは連想できるようになっているんですが、ここはダントツ1位常勝の方が混在してしまった死のグループになっていますね・・。

 

毎度グループ運はつきものですが、管理人なら大人しく観戦者を楽しみます。笑  

 

連戦ランイベはやり込み時間も多くなって、きつい人も多いと思いますが、楽しんでいきましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。