SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 階層攻略イベント開催告知とその内容

スポンサードリンク

 

4月下旬予定と言われていた新イベント!

f:id:komebicchan:20170415211431p:plain

4月下旬に開催予定と言われていた、新イベントのお知らせが出ました。

 

イベント内容まとめ

f:id:komebicchan:20170415204536p:plain

f:id:komebicchan:20170415210152p:plain

ついに100層まで挑戦できるんですね。

メモデフでは戦えなかったボスとも??

楽しみです。

 

f:id:komebicchan:20170415210303p:plain

ここで気になるのは

  • バトル途中でHP0になったキャラは出撃不可になるということ
  • エリア内でのキャラ出撃回数に限りがあるということ
  • キャラ出撃回数がリセットされるまで、出撃済みキャラの装備は編成不可になること

最後のが気になりますね。そのまま読むと、一度出撃したキャラの装備は付け外しできない。

 

つまり、出撃回数分の装備が必要。

 

ともとれないことはないかと。

(別な解釈だと、出撃済みキャラの装備編成が出来ないだけで、未出撃の装備は自由にできる・・ともとれますが)

 

★3武器や旧ドロップ武具が活躍する時が来そうな気もします。

 

もう一つケアしなければならないのは、迂闊に武器交換が出来なくなった点ですね。

急がないのであれば、少し様子を見た方がいいかもです。

 

f:id:komebicchan:20170415210134p:plain

 

フラグメント??

称号はいいのですが・・そろそろステに影響与えるものが欲しい気も。 

 

スポンサードリンク

 

やはり〇猫の無限ダンジョンを模倣した内容  

こちらの記事にて書いていましたが、やはり〇猫の無限ダンジョンをモチーフにしてきたイメージです。

★3以下キャラも育成しておいた方が良いかも?です。

www.sao-memodefu.xyz

 

倉庫番として溜まっていたイベント配布キャラが活躍できるといいですね!

f:id:komebicchan:20170415183706p:plain

 

今や完全に存在意義を失いかけているので・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。