SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 次はプリンセスガチャ?(リーク情報)

スポンサードリンク

 

新ガチャ リーク情報

新しいリーク情報が出たようなので掲載。

次のランイベのガチャですかね?

 

f:id:komebicchan:20170414170547p:plain

この画像だと新BSとしてMP自動回復があるようですが・・ARユイやHR系のスキルスロットのMP自動回復と比べてどう異なるのか?が気になりますね。

 

ちょっと今後のランイベの動向次第ですが、今までのランイベの最速攻略では、デッキのMPを全て消費仕切る前に倒し切っていたので、攻略組にとってMP回復に対する需要は薄かったと思います。

ただPSOランイベで、MP配分の重要性が認識され、流れがやや変わりつつあるので、ちょっと気になります。

 

f:id:komebicchan:20170414170620p:plain

こちらはリーファの画像。 

限定ということですが・・イベント配布でしょうか?

まさかまたユイのようなランイベ報酬ってことは無いですよね。汗

 

どうなるんでしょうね。

 

追記

f:id:komebicchan:20170414201157p:image

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。