SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 残ったVIPチケットはどうすべきか?アイドルガチャの再来は?

スポンサードリンク

 

アイドルガチャに再来はあるのか?

PSOランイベが終了し、後編のVIPチケットも間もなく配布されると思います。

当サイトでも疑問のコメントをいただくようになったのですが、今回のランイベ報酬『金チケット』の行方について疑問があるようです。

 

f:id:komebicchan:20170413111847p:plain

 

疑問は2つ。

 

  • 残った金チケットはゴミになるのか?(再利用可能なのか?)
  • ユイの限界突破には、金チケガチャが必要になるものの、ガチャ再開催の可能性はあるのか?

 

後者の疑問は、疑問というよりは願望に近いものですけどね。

 

管理人は、PSOイベントは終わってしまったわけで、残った金チケはゴミになると思ってましたし、アイドルガチャの再開催は無いと思っていました。 

 

で、余った金チケは↓に利用して終わりだと。。

 

 

意外と聞いてみると、残そうとしている人が多いようですね。

 

 

(4凸できる人が限られるので、投票数は少ないですが) 

 

スポンサードリンク

 

若干迷うのが・・ 

レオン
≫管理人様
ランイベ後のエピソードに出てきたアイドルエギルフラグが残ってますよ、、、(ぼそっ) 

f:id:komebicchan:20170413113020p:plain

 

このくだりではあるんですよね。。

ネタだとは思うんですが・・。

 

こういうことですよね??

f:id:komebicchan:20170413111011p:plain

 

うーーん。(需要が無いとは言いません。)

 

サポートに問い合わせ

一応サポに以下内容で、問い合わせしています。

 

いつも楽しくプレイさせていただいております。

2点質問があり、問い合わせさせていただきました。


1つ目。
アイドルVIPチケットですが、前編後編で、80枚獲得できました。

アイドルユイを獲得し、4回限界突破するのに必要な枚数は50枚です。

30枚余るわけですが、今後使い道はあるのでしょうか?

アイテム交換等で他のメダルと交換できる、今後のランキングイベントでのガチャで使用可能など。

 

2つ目。
アイドルユイに必要な解放結晶ですが、今後のイベントで入手できる可能性はありますか?


アイテム交換等で入手可能、今後のイベントでもVIPチケットが手に入るなど。


お忙しい中、お手数おかけしますが、ガチャ期間が迫っているため、ご確認ご連絡いただけると助かります。

 

同じように問い合わせしている人もいそうですし、もしかすると告知されるかもですね。

回答来たら、また共有させてもらいますね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。