SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ランイベ終了直前のスコア動向。ヒットマンは?

スポンサードリンク

 

ヒットマンは現れたか?

f:id:komebicchan:20170412104302p:plain

 

残すところ僅か数時間となったPSOランイベ後半戦。

 

参考として、1位のスコアアンケです。

 

後編はグループ間のスコア格差が過去最大級になっていると思います。

 

 

プレイヤー間の点差はどのスコア水準で競っているか?で意味合いがまるで変わります。

249万を超えた世界では、凸や武器は最高水準にまで高まっていて、あとは周回数と運の世界になります。

逆に低いスコアの場合は、立ち回りやスキルスロット解放などにより、伸び代が大きいです。

同じスコア差でも高い水準の500点の差は、低い水準の1万以上の差になっているくらいの感覚で見ておくのが良いと思います。

 

要はグループのスコア水準が低い場合、差し込みやすい状況があるため、ちょっとやり込んで成功したり、適正ガチャを当てる人が出ると、急激に下から伸びてくる可能性があるということです。

 

さて、そんな中、 プレイヤーの皆さんはどうのようにお過ごしでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

グループ別スコアと反応

 

 

 

深夜の襲撃があったようですね。 

 

 

 

 

アイドルユイを4凸できればいいので、前編で1位になっている人にとっては、後編は3位以内を死守したい、という心理は当然だと思います。(管理人もです。)

 

 

 

 

 

 

今回一番激戦区かな?

と思ったのは・・

 

ここですね。

 

 

1,2位のスコアが尋常じゃない

3位の人も他グループなら、1位になれてますよね。

魔境ですね・・このグループ入ってたら、管理人はアウトでした。

(3位まで目指すにも、少なくとももう2諭吉は覚悟が必要な印象です。)

 

250万のスコアを見かけたことが無いので、この領域だと札束合戦は終わっていて、指と精神の消耗戦域だと思います。

 

 

みなさん、本業にも集中してくださいね。笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。