SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ PSOランイベ攻略動画 最終編

スポンサードリンク

 

PSOランイベ後編いよいよ最終決着へ!

f:id:komebicchan:20170411213447p:plain

 

いよいよPSOランイベも後編を終えて、決着となりそうですね。

後編の攻略動画の紹介も、今回が最後になりそうです。

 

本日の最初の動画の紹介は、PSOキャラどころか、OSやアリシ、忍者といった新キャラが一切いない攻略動画です。

 

 

クーさんの動画。

この方、古参プレイヤーでOS以降のキャラガチャを逃したようですね。

正月以前のキャラのみで攻略しています。

 

2面の開幕にジャンプ通常を入れたり、3面は正シノンとクリアスナで立ち回るなど、タイムは1分以上かかっていますが、むしろこれだけの長時間をノーダメで立ち回るのが難しいんじゃないかと思うくらい。

 

どうしてもコンボ維持が出来ないのと、パワー不足があるので、タイムは延びてしまっていますが、特に3面は目を見張るプレイなんじゃないかと。

 

PSO後編はOS以降の新キャラ引けていても断念する人が多い中で、ナイスガッツだと感じました。

 

気迫めいたものを感じる人も多いのでは?と思います。

 

 

続いては冥夜さんの動画。

この動画は★5武器なしでの42秒動画です。

www.youtube.com

チアストレアを使って、忍アスナの火力を底上げしつつ、コンボを維持してクリアしてます。

 

 

スポンサードリンク

 

アイドルユイ動画

f:id:komebicchan:20170411224240p:plain

 

 

本日ガチャ解禁となったアイドルユイを使った3面動画です。

バリアの強みを活かして、コンボ持続とMP回収力が光っています。

コンボを切らすことなく、MPも最後余ってますね。

 

 

最後の動画は、前編の大激戦区にいたアキさんの動画。

攻略動画でもあるんですが、最後のランキング更新画面にご注目ください。

公開暗殺動画です。狙ってますね~。汗

 

 参考:ランイベの暗殺について

www.sao-memodefu.xyz

 

これ海外鯖では、スナイパーと言われているようです。

ヒットマンは海外にもいるようですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。