SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ PSOランイベ 超絶激戦区での攻防!

スポンサードリンク

 

さらにデッドヒートする終盤戦!

f:id:komebicchan:20170409140854p:plain

 

こちらの記事の続きです。

www.sao-memodefu.xyz

 

前回取り上げた、PSO前編での大激戦区。

全グループダントツでの競争区だと思っているので、引き続き取り上げてみました。

 

 

トップ争いはさらに過熱し、終点へと向かっているようです。

 

 

 

アキさんも大分壊れてきてる様子・・

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

さらなる波乱 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ攻略組のアドバイスもあったようです。

正直、管理人もこのスコアを見て雌雄は決したと思いました。

他グループだったら、上位陣全員1位になってますからね。。

 

 

 

 

その後・・

 

 

 

 

 

 

これにはビビりました。

流石に対戦相手も、ここまで競るともはや引いてはくれないようです。

 

 

クリティカル、敵挙動キャンセル、敵ダウンなど。

 

メモデフは全く同じ動作、例えば同じ連打をしていたとしても、コンマコンマ数秒の差で別の挙動が起きることがありますよね。

 

これは、PSのみで狙ってできることではなく、何回も周回している中で稀に都合の良い結果が重なり、気付いたらタイム更新してた、なんてことになるのです。

(いける!と思ってから、何度も上手くいかないストレスが手前にあるんですけどね。)

 

もちろんそれは、ただのラッキーではなく、周回の中で産まれる奇跡みたいなものです。

f:id:komebicchan:20170409142608p:plain

 

タイムや凸や武器、PSで決まると思っている人も多いですが、それを完成させた上で、さらにこの域に来てしまうと・・

 

「もう無理だ・・」と思ってからの、根気と時間との闘いになりそうです。

 

精神消耗戦に指がどこまで付き合えるのか、だと思うのです。

 

追記)

結果が出たようです。

 

 

 

本当に激戦お疲れ様でした!

傍から見ていても、ドラマがあって興奮する激戦でした。

 

そのグループには行きたくはないですし、同グループになった人達もまた集合はしたくないんじゃないかと、思いますが・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。