SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ PSOランイベ(前編)適正キャラを引いてタイムを更新する!

スポンサードリンク

 

 

 こちらの記事の続きです。

www.sao-memodefu.xyz

www.sao-memodefu.xyz

 

本当は後編のタイム改善を目指したかったのですが・・

PSOリーファをガチャで当てたので、 前編のタイム更新に励むことになりました。

f:id:komebicchan:20170331225409p:plain

 

 

前編グループスコア

f:id:komebicchan:20170408232604p:plain

グループの順位とスコアですが、正直言って、前編は全く余談を許さぬ状況・・です。

特に2,3位のランカーはランクも高いので、前編最終日の明日、最後に差し込まれる可能性も高いです。

 

最終順位がどうなろうとも・・

 

 

適正キャラを引いたんだから、タイムの更新を!

 

 

これを目標に頑張るわけです。

 

 

スポンサードリンク

 

PSO前編 35秒→33秒に更新!

youtu.be

 

1面 アリス4凸餅R5

2面 OSアスナ4凸餅R5

3面 PSOリーファ凸なし ユージオ餅R4

 

お陰様でタイムの更新に成功しました!!

 

きつかったのは、2面です。

これOSアスナのSS3で狼のジャンプ攻撃をキャンセルしてるんですよね。

かつ、SS3×2で倒しきらないと2面のタイムが縮まりません。

 

この厳選が安定しなかったです。

 

元々は、1人1殺でPSOリーファで3面は倒しきる予定だったのですが、ユージオ餅ということもあり、会心が低いため、クリ判定が全く安定しなかったんです。

 

 

よって、OSアスナのSS3×1を3面にとっておくために、2面を厳選することに切り替えました。

ジャンプ攻撃をしかけてきたところで、パリィ→SS3で殺しきっても、タイムはほぼ変わらないと思います。

 

Twitterで知り合ったFachanさんが、デッキ構成が似ているということで、参考動画等、個別にアドバイスいただきました。

本当に、ありがとうございました。 

 

 

 

できるだけのことはやりました!満足です。

f:id:komebicchan:20170408232156p:plain

  

いあ・・しかし目標としていたタイム更新2秒は嬉しいです。 

適正キャラ当ててタイム更新できないと、何のために引いたんだ?という思考に陥ってしまうこともあり。。

 

 

普段はあまり長時間プレイはしない派なんですが、今回はかなり長い時間(3-4時間くらい)タイム更新目指してぶっ通しました。

 

どうしても35秒から縮めることができず、周回を安定させるために、スロット解放というドーピングにも踏み切りました。

f:id:komebicchan:20170408234751p:plain

PSOリーファが今後も活躍してくれることを祈っています。笑

 

前編、明日で終わりですね。皆さんも頑張ってください!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。