SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 最終キャラステータス(~セーラー服キャラまで)

スポンサードリンク

 

ユイはタンカー性能として優秀

f:id:komebicchan:20170406221859p:plain

 

新土キャラまでの最終ステータス(スキスロ、BS含む)更新したのでアップしておきます。

 

 

こんな小さい子を囮にするのか?

ってくらいユイはタンカー性能に秀でてますね。

 

「パパとママみたいに強くなりたいって練習してたら、ユイ、カッチカチのボディーになれたよ?」

 

防御力はOSリズには及ばないものの、HP回復被ダメ軽減バフもありますし、BSにまでダメ軽減ありますからね。

かなり耐久性能は高いんじゃないかと。

 

ちょっとSS3の発動時間の長さと、モーションがマルチだと敵を突き抜けて、スカってしまうかな・・・?

という点だけ引っ掛かりますが。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。