SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ PSOランイベ後編動画まとめ その3

スポンサードリンク

 

PSO後編は立ち回りに工夫が沢山!

f:id:komebicchan:20170406224925p:plain

 

PSO後編の攻略動画その3です。

 

 

卓球さんの動画から。

卓球さんの動画は特攻属性や餅が綺麗に揃っていなくても立ち回りと工夫で47秒出せる可能性をを示していますね。

 

ご本人は基本を詰め込んだといっていますが、随所に工夫があります。

 

1面12秒の動き、サンタ下突き上げをバックステップ→振り下ろしをパリィの動きは特に参考になるんじゃないでしょうか?

片手棍のリズでこの動きが出来るなら、他武器種でも対応可能ですね。

 

2面22秒の動き、ボスの振り下ろし手前に短剣SS1を一発挟む動きなんかも、誰でも取り込めるので、盗みやすいと思います。

 

 

 

アルゴさんリストラされたそうです。

ratさんは随分前からチアバフの可能性を探ってきてましたが、開花させた感じでしょうか。特に2面の水シノンの高速化が分かりやすいです。2面最後はSS2で仕留めていますね。

この動画を盗むのは非常に難しいですが・・細剣SS1は回避&攻撃で随所に絡ませやすいので、試行しつつパターンに組み込むのはありかと。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

カフェラッテさんの動画。

1面の忍ユウキの立ち回りはよく研究されていますね。

2面もユージオの範囲攻撃で、オタ芸中に仕留めきっているところが見所です。

 

 

 

ロリコンさんは2面でユナのSS3:MP回復を使って、ラス面をOSシリカのMP回収と合わせて、スタミナ切れさせることなく、倒しきっています。

お見事です。

 

 

八潮さんの1面でPSOシリカを使った動画。

凸なしOS短剣で、1面クリアが安定させられるという点が、今から用意できるデッキとして一番の魅力なんじゃないかと。

欲しい。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。