SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 配布キャラランキング?

スポンサードリンク

 

遂にプロデューサーからコメントがっ!()

f:id:komebicchan:20170406113452p:plain

 

f:id:komebicchan:20170406113349p:plain

 

ついにうちのサイトもSAOプロデューサーの目の止まるようになりましたか・・。

 

「作ってくれないか?」

と言っている辺り、ちょっと腰が低い感じですが。笑

 

キャラランキング作って欲しいの声は他ジャンルもいくつかあるわけですが、配布キャラでというのは始めてです・・。  

 

そもそも配布キャラをそんなにやり込んでいる人自体少ないですし。

ネタ要望ってことなのかな。

 

 

スポンサードリンク

 

配布キャラランキングに興味あります? 

f:id:komebicchan:20170404151705p:plain

 

これ本当に興味あるのかな?と思って昨日Twitterで聞いてみたら、無課金の人には関心がある人もいるようですね。

特に始めたばかり人には。

 

 配布キャラ(メダル除く)というと・・こんなところでしょうか?

 

  • キャミアスナ(無)
  • ダンスキリト(闇)
  • 囚われアスナ(土)
  • ハロリーファ(闇)
  • クリスマスサチ(聖)
  • ジーマ(水)
  • 弓シノン(土)
  • 正リズ(水)
  • OSユナ(無)
  • 料理アスナ(無)
  • レーチカ(聖)
  • 火シリカ(火)

 

他いましたっけ? 

この中なら誰が強いと思います?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。