SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ランイベスコアの激戦区の差し合い

スポンサードリンク

 

ランイベ大激戦区での攻防

f:id:komebicchan:20170406102401p:plain

 

ガチャ運と一緒で、ランキングイベントでのグループ運は避けられませんよね。

人のグループを見て、羨ましいと思ったり、楽だと思ったり。

 

TOP10くらいまでだと、そこまで暴れないのですが、TOP3を狙おうと思うとかなり格差が出ますよね~。

 

PSO前半戦が週末に向けて終わりを迎えますが、かなりハードなグループがあるようです。

中々見ていて面白かったので、取り上げてみます。

 

 

 

 

ちなみに”汚いさすが忍者きたない”とは昔流行った、ネタ名言です。

誤解しないように。

dic.nicovideo.jp

 

 

スポンサードリンク

  

変化点・・ 

 

 

 

 

 

その後・・

 

 

 

 

ネタっぽく話してますが、こんなグループには絶対入りたくないですね!!汗

 

管理人のようにTOP3にギリ入れるかどうか?という一番半端な立ち位置にいる層は、上位で複数埋められるのが一番鬼畜です。

 

他グループなら余裕で1位が取れる強者間の三つ巴なので、トップ3も内心損してる気分なんじゃないかな・・。

もうちょっと、普通に頑張って・・とか言えるレベルじゃないかなーと。。

 

傍から見ている分には、ドラマがあり、見応えあっていいんですけどね~。

(安心感)

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。